2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター消しました。

「基本的に他人にいやがらせすることしかできない」という触れ込みの新機能“はてなスター”、とりあえず消しました(いやがらせの一例→http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070713#1184306004)。 私も例に漏れずコメントしたこともないブログに星を付けてしまい…

tasoiさんへの再応答 (2)

次は直接tasoiさんの返信に対してです。tasoiさんが番号を振って分けてくれているので、それを使わせてもらいます。 >1.対話の手法について語ることと、ネガティブ言及の両立について 『ある程度、他人の気持ちを汲み取るのも大事だよね』ということと、 …

tasoiさんへの再応答 (1)

遅くなりましたが、ID:tasoiの、kurotokageさんとの話の続き。への再応答です。長くなるので分けます。 まず本題の前に。tasoiさんは私がはてなアンテナに登録しているブログのコメント欄でもよく見かけるのですが、どうにもそのスタンスに疑問を感じること…

tasoiさんへの応答

私とid:tasoiさんのはてなブックマークコメントでのやりとりについてtasoiさんがエントリを立てて言及なさっているので、それに応答してみたいと思います。揉め事ではないので[揉め事]タグはつけないで! ことの経過 D_Amonさんの「どんな批判に対してもある…