サボってすみません

 どうもお久しぶりです。前回の更新からもう4か月ですね。私の中ではまだ2か月くらいの感覚なのですが、そんな微妙な差はどうでもいいですね。

 別に書きたくないから書かなかったわけではなく、書きたいけど時間がありませんでした、言い訳です。
 で、今日はちょっと時間がとれたのでなんとか更新してみようかと思ったしだいです。

 はじめは、最近起こった秋葉原での事件について、というかその周辺について書こうかと思ったのですが(事件そのものについて書くのは私のガラじゃないので)、そういう重苦しいことを書くには心も体も疲れていて辛いことと、どうもここで扱う内容が時事問題や社会問題についてのことに偏ってきてしまっていることを考えて、今回はどーでもいいオタク的なことについて書くことにしました。
 明日からまた仕事だ!