はてなスター復活させました

はてなスター日記「 はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました」(はてなスター日記)

 ということで、やっとと言うかようやくと言うか(同じだ)“はてなスター”の画像が自由にカスタマイズできるようになったので、はてなスターを復活させます。
 画像サイズは自由ということでそれは有り難いのですが、てっきり11×11pix限定だと思いそのサイズで色々作っていた私の立場は一体(知らんがな)!まぁ、私はドッターじゃないので11×11pixではかなり限界を感じてたのですが。

  
 とりあえずやりたかった「女神転生」シリーズの悪魔アイコン。「外道クロトカゲが1体出た!」
 皆さんがクリックしてくれるたびに仲魔が1体召喚されます。

    
 小さいものだからできるだけシンプルでわかりやすいものが良いだろうということでそんなのをいくつか。私のブログで使うこと前提なのでモノクロです。

   
 最近なぜか遊戯王が流行っているのでやってしまいました。カードをスキャンしたものなのでモアレが見えてしまってます。こうしてみると星がわかりづらいですね。