5月病

kurotokage2007-01-05

 とりあえず、明けましておめでとうございます。

 地獄のような12月が終わったとたん、どうしようもなく無気力になってしまいました。これが噂の5月病なのでしょうか。
 休みになったらブログをバリバリ更新しよう!と思っていたのに、気が付いたらもう5日。キーボードを触るどころかパソコン自体に近寄ってませんでした。
 色々と書かないといけないことはあるのですが(教基法とか)、とりあえずゲームの感想や漫画の感想などでリハビリをしようと思います。

 …え?遊戯王?2〜3ヶ月離れていただけで、もう今の環境が全くわからないという状態になってしまいました。今「マインド・クラッシュ」が流行っているの?という状態です。こちらはアチコチのサイトで情報を集めることから始めないといけません。

 あと、 一応報告。意味不明なコメントの付きまくっていた6月25日と9月24日のエントリーを削除してみました。ブクマされていた記事だったので躊躇したのですが、どうせ数ヶ月前のものなんて誰も見ませんよね?しばらくしたら元に戻しておきます。