雑談

 今日は肉体的にも精神的にも終わりかけているのでどうでもいいことをチョロチョロと書いて終わらせてもらいます。
 この疲労は最近の平均睡眠時間が5時間を切っているのが原因だと思います。肉体労働者にこれはキッツイ!睡眠はしっかりとるべきです。

 遊戯王ネタはかなり尽きかけているのですが、昔のネタを最新のカードを使って復活させればなんとか持ちそうです。でも次のパックの発売まで、ゲームや漫画の感想の頻度が増えそうです。許したってください。

 「光神機−桜花」を使ったデッキを色々考えています。あえてダイレクトアタックを通させて「デス・カウンター」や「ダメージ・コンデンサー」で実を取る(とっているのか?)『ノーガード戦法デッキ』とか。うわー、バカだ。実際にパックが発売されてからデッキを載せていきたいと思います。

 あちこちにコメントしたいところがあるのに時間が無くていつも素通りしてしまっています。なのにあんなとこにはコメントしているし…。ああ、アホだ。

 世間はライブドアの話題で持ちきりですが、何の感想も沸いてこないというのはどういうことでしょう。

 では、今日はもうそろそろ寝ます。…今日買ってきた漫画を読んでから。