お知らせ&愚痴&張り張り

 コメント放置してしまってすみません。現在仕事が地獄のメニューと化していて、返信の文章を考える余裕もありませんです。なのでもう少し放置させてください。

 会社からの更新なのですが、いやもうしんどいですな。先週は80時間労働で今週もそんな感じです。世間では「今度の3連休は〜」とかそんなフレーズをよく目にしましたが、私は1連休がやっとでした。そんな状況で更新なんてしてられませんって。と言いながらここ1、2ヶ月はそこそこ更新できていたんですけどね。もうあきまへん。ゲームしたい!漫画読みたい!「DARKER」の最終話をビデオに撮っておきながらまだ見てない!落ち着いてゆっくり観たいのに、落ち着けない!

 こんな時は美しく叙情的な音楽を聴くにかぎります。