お知らせ

 6月24日のエントリーhttp://d.hatena.ne.jp/kurotokage/20070624/1182692975のコメント欄がコメント数の多さから書き込めなくなったようです。もうどこかで見たような内容ばかりだったので放置するつもりでしたが。どうしても伝えたいことがある方は、同じ事件を扱ったhttp://d.hatena.ne.jp/kurotokage/20070909/1189348398にお願いします。
 あと、id:usi4444さんへの返信をこちらに。
kurotokage『usi4444さん(うしさんですよね)、こんにちは。入れ替わり立ち替わり色んな人がどこかで見たようなコメントばかり書くので放置するつもりだったのですが、フォローありがとうございます。
弁護団の人数の多さは、ほぼボランティア同然の状態なので一人辺りの負担を減らすため、ということも理由だそうです。』