BURRN!の表紙にアンジェラ姐さんが!

 今月の「BURRN!」の表紙はARCH ENEMYのマイケル・アモットとアンジェラ・ゴソウが表紙です。男臭いHR/HMの専門誌の表紙を女性が飾るのはとても稀なので、買っておかないと損しますよ!いやいや、決して回し者では。

 そのARCH ENEMYの新作がレビューされていましたが、かなりの高得点でした。特に伊藤政則さんが95点をつけてベタ褒め。ちょっと楽しみです。巻頭ではアンジェラ姐さんのインタビューがあり、「火垂るの墓」に影響を受けた曲のことなどなかなか興味深い話がありました。

 ホモソーシャル的なHR/HMの世界で第一線でがんばっているアンジェラ姐さんを応援してますよ!