プリントTシャツの展示とか

 仕事の合間に作った(決してサボっているわけでは!)プリントTシャツなんかを載っけてみます。


 グリーンイグアナには赤い薔薇がよく似合います。ロゴには特に意味はありません。
 XSサイズのTシャツのバックに横幅ほぼ一杯の大きさ。


 ブラックメタルバンドのライブに着ていけそうなものというコンセプトだったのですが…これじゃ単なるサタニストですがな。悪魔の絵をメインにするのではなく、もうちょっと素材的に扱うべきでした。失敗。


 シド・ヴィシャスの良い画像データが手に入ったので作ってみました。できるだけシンプルにということで全くひねらずにズガッと(?)。
 プリント後に首回り・袖口・裾を鋏でジャキジャキと切ってみました。しかし首回りが思ったよりも広く空いてしまい、セクシーに、じゃなくてキモくなってしまいました。