どっこい生きてるよ!?というどこかで聞いた(忘れた)挨拶でなんですが、とりあえず生きています。

 なぜか会社のPCからログインできず、休憩中にちょっとした更新をすることもできませんでしたが、まあそんな短い時間での更新自体意味がないのでどうでもいいです(なら書くな)。
 本当はゴールデンウィークを4日ほどとれたのですが(そのための代償はとてつもなく大きいけれど)、ひたすら寝に寝まくって使い潰してしまいました。ああ、書きたいことは腐るほどあって、もういくつかはすでに腐ってしまってるのに(賞味期限切れ)!

 もうしばらく修羅場は続くので更新もできません。すみません。ということでもう寝ます。
 あ、タイトル変えてみました、オシャレっぽい感じに(どこらへんが?)。ありがちなタイトルにも飽きていたので。