雑談アトランティス魂からのリンクを外してもらってから更新するつもりだったのですが、なにやら管理人交代とかでごたごたしているらしく(テトさんお疲れ様でした)、新管理人さんが決定してから改めてリンクの削除をお願いしようと想います。
 前回のエントリーについたはてなブックマークコメントに対する応答記事を書こうと思っていたのですが、それもしばらく延期ということで一つよろしく(というかブクマ数50て…ありえませんがな)。

 で、遊戯王記事を書こうと思ったのですが、アイデアは一応あれど、形になりません!新パックに制限改訂に新限定カードと考える要素が多すぎるせいかもしれません。

 漫画の感想なども書けるだけのまとまった時間がとれないし…。開店休業状態ですみません。