印象バトン

 白蓮さんから「印象バトン」なるものを押し付けられてしまいました!アト魂以外でのweb上の付き合いがほとんどない私になんてことを!!

 なにやら質問の項が抜けているようなので、自分で探してきました。

1.回してくれた方の印象

 超級変わり者。名前に反して黒い印象が拭えない。若年寄

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ

 自分の印象を自己申告というのはとてつもなく恥ずかしいのですが。私は猫かぶりなので2パターンあります。

一般的な知り合い:
 ・ヘビメタ好き・あわてもの・優しい(偽り)・頑張りや(偽り)・毒舌

ごく親しいオタク仲間:
 ・マニアックな漫画&ゲーム好き・黒いもの&妖しいもの好き・ゲテモノ好き・聞き上手・毒舌

 何故か毒舌と言われます。聞き上手とも言われます。どちらも自覚は無いのですが。

3.自分の好きな人間性を5つ

 ・理性的・感情的・話好き・多趣味・偏見を持たない

 理性的な人も感情的な人も好きです。また、私自身が話をするのが得意ではないので、話をする人の聞き役に回るほうが好きです。

4.では反対に嫌いなタイプは?

 相手にスタンスを合わせることが多いので、特にタイプとして嫌いなのはありません。

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 理想は果てしなく高いですが、
 ・理性的であり情熱的・理想主義であり現実主義・物事に動じない・多角的な視点で物を見れる
 そんな人間。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 そんな人が居るのかどうか知りませんが、「そんな奇特な貴方が好きです」。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つき)

 15名とか無茶もいいとこですが、ブログ・非ブログ関係なく羅列しておきます。トラックバックも送らないので適当に無視してください。

 ユウセイさん(野球・アニメならこの人)
 ビショップさん(もっと語りを読みたい人)
 norinさん(含蓄のあることが書ける人)
 DADAさん(極光マスターでありそしてウィジャマスター・何故か硬派という印象が)
 MYUMYUさん(いろいろと謎で面白い人)

 迷惑を顧みずズラズラ並べてしまいましたが、マジで無視してください。